「月10万円以上を目指す!」初心者ブロガー向けブログスクール第21期生募集【11月開始/限定35名】

けん式ブログスクール

こんにちは。けん( @ken_affi )です。

ブログで稼ぎたい!

…..と思い、

このページにたどり着いたあなたには、ぜひ最後まで読んでほしい内容です。

5分だけお時間をください。

私自身が3年間ブログで稼げずに悩んだ経験があるからこそ、同じ悩みを抱えた初心者ブロガーさんを救いたい

こんな想いを持って運営しています。
数ヶ月で稼げるようになった天才ではないからこそ、初心者の悩みがわかります。

他のブログスクールやサロンとは、講師(≒主催者)の熱意や対応量が圧倒的に異なる、濃いブログスクールです。

※このページはスクール生募集告知のため、毎月更新しています。

けん式ブログスクールとは

けん式ブログスクールイメージ

「本業以外にもっと収入がほしい」
「フリーランスで働きたい」
「在宅で稼げるようになりたい」

けん式ブログスクールとは、このような想いを持った方に向けて ブログで稼ぐ方法を教えるスクール です。

インターネットを使った副業は年々注目されているので、ブログを使って収入を得たいという方は増えてきています。

ですが、

ブログで稼ぎたいが、うまくいかず悩んでいる…
商品紹介の上手な書き方ってどういうもの?
SEOって何?
Googleのアップデートって何?
ブログはオワコンなの?

など、いざブログを開設して記事を書き始めてみると、稼げるようになるまでに悩むことがたくさんあるでしょう。

そういった方に向けた「ブログでの稼ぎ方を教えるスクール」です。

けん式ブログスクールで学べること

大きく分けて3つのサポートがあります。

(1)ブログで稼ぐための手法を全て網羅
   〜全18回のブログ講座〜

(2)あなただけの個別アドバイス
   〜個別コンサル〜(ブログ、Twitter)

(3)悩んだらすぐ解決
  〜いつでも相談できる90日間のサポート体制〜

1つずつ解説します。

(1)ブログで稼ぐための手法を全て網羅 〜全18回のブログ講座〜

講座

ブログで稼ぐ方法はたくさんあります。
逆に言うと、何から学んだらいいのかわからなくなりますよね。

そんな初心者ブロガーさんのために、テーマ別に18回に分けて1つずつ講座配信をします。

■第1回 検索順位で1位を取るキーワード戦略
→サジェストを参考に記事を書いてもアクセスが増えないという人には必見の内容。恐らくあまり知られていない手法なので考え方が大きく変わります。

■第2回 稼げるジャンル/稼げる案件とは
→「ジャンル/案件」選びは最重要。ここを間違えると全く稼げません。

■第3回 ブログ開始直後にアクセスを増やす方法
→Twitterフォロワーが少なく、既に稼いでいるサイトがない個人でも戦える方法とは何かを紹介します。

■第4回 雑記ブログVS特化ブログ 〜それぞれの違いや戦略を解説〜
→この2つは大きく異なり、戦略も全く異なるのでそれをまず理解しておくことが重要です。

■第5回 特化サイト/ブログを作る手順
→第4回の補足的な内容。実際に特化で進めて行く場合の手順を解説します。

■第6回 すぐに稼ぎたいなら◯◯アフィリエイトがおすすめ
→SEOは結果が出るまでに時間がかかりますが、この方法であれば実は早い段階で稼ぐことができます。

■第7回 ライティングの心得 〜何を書けばいいのかわからない人へ〜
→いきなり記事を書き始めていませんか?ライティングには有効な「型」があります。

■第8回 クリック率を高める3つの方法
→アフィリエイト広告のクリック率を高める方法について3つ紹介します。

■第9回 モチベーションの保ち方
→ブログで稼ぐために必要なのは「継続力」です。モチベーションを保っていく方法を紹介します。

■第10回 ブログ/アフィリエイトで一番力を入れるべき記事はそれぞれ違う
→ユーザーの意図を考えると、注力すべき記事が違うことに気づく必要があります。

■第11回 ブログと連動したTwitter戦略
→最近はSEOだけでは厳しくなってきている状況です。今注目されているTwitterを使った集客方法を紹介します。

■第12回 競合が強い激戦ジャンルの攻め方 〜ユーザーの悩みを探し出す方法〜
→発想を変えるだけで激戦ジャンルを攻めることは可能です。

■第13回 ブログVSアフィリエイトサイト 〜それぞれの違いや戦略を解説〜
→ブログとサイトは似ているようでその構造は全く異なりますので、稼ぐための戦略も完全に異なります。

■第14回 AdSense脳とアフィリエイト脳の違い
→AdSenseとアフィリエイトは稼ぐための脳の使い方が180度異なると言えます。

■第15回 Amazon、Yahoo、楽天を使ったアフィリエイト
→初心者でも稼ぎやすいと言われるものですが具体的なテクニックをお伝えします。

■第16回 過去記事の修正方法
→過去記事のリライト方法を詳細に解説します。

■第17回 稼いでいるサイトとは 〜インフルエンサーの手法を真似してはいけない理由〜
→実際の成功事例を分析しながら、そこからのノウハウをお伝えします。

■第18回 収益をさらに伸ばす方法 〜個人が取るべきポジショニング戦略〜
→月10万円以上を稼いでいくにはどうするべきか、今後個人で戦っていく考え方をお伝えします。

上記のようにブログで稼いでいくための知識や戦略を体系的にお伝えします。
第11回目の講座のようにTwitterに関する講座があるのも特徴です。
最近はSEOだけではなく、SNSも活用していくことが重要となってきていますので。

他にも何か解説してほしい!という内容がありましたら、けん式ブログスクールの中で発信していきますのでリクエストをください。

これまでの講座でも、上記以外に特別編としてみなさんのリクエストに応じて注目サイトの分析を行いました。

※第5期より講座が1つ分増えました。
今後も必要に応じて講座を増やす可能性がありますのでどんどんリクエストをください。

(2)あなただけの個別アドバイス 〜個別コンサル〜(ブログ、Twitter)

個別コンサル

上記18回の講座で学んでも、
「実際に自分のブログの場合はどうすればいいの?」
と悩まれる人も多いと思います。

そして何よりも「自分のブログをどのように改善すればいいのか」を知りたいですよね。

そんな悩みを持つ人に向けて、個別コンサルを提供しています。

あなたのブログをしっかり分析し、全体的なブログ戦略、個別記事の添削やキーワード戦略、収益化の方法についてアドバイスいたします。

一度きりの一方的なアドバイスではなく、スクールの開講期間中は何度でもご相談いただくことが可能です。
もちろん追加料金は必要ありません。

グループコースをお申し込みいただいた方でも、他の人にブログを知られたくない場合は個別相談が可能です。

記事数が少なくても、立ち上げたばかりのブログでも気にせずどんどん個別コンサルの相談をしてくださいね。

また、Google AdSenseの合格サポートも行っています↓

Google AdSenseの審査は、決まったルールを守れば誰でも合格するというわけではなく、個別にそれぞれ対策を練る方法があります。

もし「Google AdSenseの審査がなかなか通らない」とお悩みでしたら、個別コンサルにてご相談ください。

さらに、最近ではブログの集客方法もSEOだけでなく、Twitterも活用することが重要となっているため、Twitter運用の個別コンサルも行います。

Twitterコンサル

全18回の講座の中に「第11回 ブログと連動したTwitter戦略」というものがありますが、このTwitterコンサルでは個別にどういった戦略を取ればよいかをお伝えするものです。

上記ブログの個別コンサルと同様、やはり個別にどのように実践していけばいいかをお伝えすることが必要だと思い、2019年11月より新しく追加したメニューです。

(3)悩んだらすぐ解決 〜いつでも相談できる90日間のサポート体制〜

90日のサポート

ブログを運営していると、
これってどうしたらいいのかな?
と悩み、検索して調べているうちに何がいいのかわからなくなる…..
…..そんな経験はありませんか?

ブログで大切なことは「しっかりリサーチして記事を書くこと」です。
ブログ戦略やWordPressの設定などで悩んでいる時間はもったいないので、どんどん質問してください。


スクールでは、ChatWorkという無料チャットツールを使って運営しているので、時間を気にせずあなたの都合のいい時間にいつでも質問ができます。

基本的には24時間以内に私自身が返信するようにしています。
(※土日祝は除く)

(↑ 1期生の時は約3ヶ月で300個の質問に回答しました。)

このようにChatWorkにて90日間しっかりサポートいたします。

その他、Googleで大きな変動があった際の解説や、SEOの最新情報の共有、ブログで稼いでいくことに関連した著作権問題などのニュースについても適宜共有していきます。

こんな方におすすめです

ブログ仲間

・ブログを始めて数ヶ月だが、稼げずに悩んでいる方
・今の収入以外に月10万円以上稼ぎたい方
・自分の好きな時間/好きな場所で働くフリーランスになりたい方
・在宅で稼げるようになりたい方
・本格的にブログで稼ぐ手法を勉強したい方
・仲間で雑談をするのではなく、プロ講師からの指導を受けたい方
・凄腕アフィリエイターの高額なコンサル料を払うのが厳しい方

けん式ブログスクールの3つの特徴

けん式ブログスクールは以下の3つの特徴があります。

(1)時間と場所を気にせずスキマ時間を活用できる
   〜自宅でもスマホでもいつでも受講可能〜

(2)講師が全員を丁寧にサポート
   〜少人数のグループ学習形式〜

(3)ブログ初心者にうれしい低価格コンサルティング
   〜受講料が大手個別コンサルの半額以下〜

下記に1つずつ解説します。

(1)時間と場所を気にせずスキマ時間を活用できる 〜自宅でもスマホでもいつでも受講可能〜

スマホでも参加可能

通学式のスクールや、動画形式のリアルタイムセミナーではないので、通勤時間や育児の合間などいつでも学習することができます。

ブログで稼ぎたいというみなさんは、今お仕事や学校、育児家事などに忙しいですよね。
そんなみなさんでも、隙間時間を活用して効率良く学ぶことができます。

(2)講師が全員を丁寧にサポート 〜少人数のグループ学習形式〜

少人数制

けん式ブログスクールは、数百人規模の大型グループではなく、1期ごとに最大30名を定員にしています
参加している全メンバーが気軽に質問できて、私からもしっかりサポートできるのがこれくらいの人数だと考えました。

一方的な配信ではなく、質疑応答がいつでも可能なので、双方向性があり理解が深まるのが大きな特徴です。

さらに、一緒にがんばる仲間が作れる点も大きなメリットです。
ブログは基本的には1人で書くものなので孤独な戦いですよね。
いつになったらどれくらい売上が見込めるのかがわからず、暗闇を進むような不安を持っていませんか?
ChatWorkを開けばいつでもともにがんばる仲間がいるというのは心強い存在です。

1期生はChatWorkグループ内だけではなく、Twitterでも自主的にリストを作って積極的に交流していました。

(3)ブログ初心者にうれしい低価格コンサルティング 〜受講料が大手個別コンサルの半額以下〜

低価格のブログコンサルティング

凄腕アフィリエイターさんの個別コンサルは、30万円〜50万円とかなり高額の設定となっています。

「これからブログで稼ごう!」と決意された皆さんにとって、いきなり初期投資でこのような金額を用意するのは厳しいと思います。

けん式ブログスクールでは、対面ではなくChatWorkを活用することにより、それらのコンサルに比べて低価格の設定ができています

学習コースの紹介

※2019年4月の けん式ブログスクール開始より、運営の中で感じた課題点を元に個別コースを追加することにしました。

個別コース

グループ学習コースは、他スクール生とともに学習できるコースです。
自分では気づかないようなことにも、他スクール生の質疑応答を見ながら学習することができます。

一方、個別コースは、自分のペースで学習できるコースです。
講師(=けん)と一対一なので他スクール生のことを気にせずじっくり学習できます。
講座配信のスケジュールも受講期間内であれば自由に設定できます。

グループ学習コースと個別コースの大きな違いは
他スクール生と講師(=私)の質疑応答を確認できるかどうか」です。

他スクール生が質問をすると、自分では気づかなかった視点から学ぶことができますが、過去のやり取りを追っていくのが大変というデメリットもあります。

・他スクール生の過去のやり取りや、人の目を気にせず学習したい
・自分の都合に合わせた柔軟なスケジュールで学習したい
という方に向けて、個別コースをご用意しました。

※グループ学習コースは講座配信のスケジュールがあらかじめ固定されていますが、Chatworkで配信しますので後からでも何度も見返すことができますのでご安心ください。

受講生の声

おかげさまで、これまでの受講生の方からはご満足の声をいただいております。

受講生の声01
受講生の声02
受講生の声03
受講生の声04
受講生の声05
受講生の声06
受講生の声07
受講生の声08
受講生の声09
受講生の声10

既に3ヶ月の受講を修了した受講生の方からは、体験談記事を書いてもらいました。

はっぴーレシピさん

けん式ブログスクールで学んで ブログを続けるために最も大切なことに気づけた
私、ブログを初めて4年くらいになります。その間、なかなか記事更新できない時期もありました。1年前から、別のコンサルも受けていました。難病という病気をかかえ思うように仕事ができないこともあり、自宅にいながら収益を得ることができるブログで副収入

めぐみさん

【けん式ブログスクール】卒業生によるブログコンサル体験談
けん式ブログスクール卒業生の体験談です。けん式ブログスクールは低価格でブログ運営のノウハウが学べます。24時間365日質問し放題。ブログで稼ぎたい!ブログを書くことだけに集中したい!と考えている人におすすめのスクールです。

つきさん

https://mamanasu.com/kenshiki-burogu-school/

しろちゃんさん

【初心者】けん式ブログスクールに参加した口コミレビュー | しろちゃんの海外メモ
ブログ運営って孤独だなあ。自己流でやっているけれど、このままでいいのかなあ。そんなお悩みはありませんか?3か月前までの私はそうでした。1. 私のブログ歴夢を持ってブログを開設海外が好き写真が好き海外旅行や海外留学の経験を誰かの役に立たせたいそんな希望を持って、2019年5月22日にWordPressでブログを開設。☞海...

さっしぃさん

【けん式スクール体験談】ブログ初心者だった僕がレベルアップした話
初心者ブロガーの皆さん、ブログ書いてますかー?僕はまぁ細々と書いてます。細々ですが、細々なりに変化はありました。それは、遡ること5月末。こんなツイートを発見。「ほぉ…。ブログスクールか。面白そうだな。」しかし、過去に物販のスクールで60万円

すあんさん

ブログで売上を上げる、ということ。「けんブログスクール」受講の感想|もさくのーと。
ブログで売上を上げる、ということ。「けんブログスクール」受講の感想

おみそさん

【けんサロン体験談】はじめてのコンサルでわかった「人に教わること」の大切さ。 | CHAMELEON BLOG
月に500万円稼ぐ現役アフィリエイターのコンサルってめちゃくちゃ高い気がしませんか?ぼくも有料コンサルを敬遠してきた一人ですが、この「けんサロン」は違いました。良心的な料金設定はもちろんですが、値段以上にとても内容の濃いサポート体制だったのです。教わることに素直になれたとき過去最高の結果を出すことができました。

tomoさん

【けん式体験談】ブログ初心者でも安心。3ヶ月の講義・コンサルで得たものとは
私は、けんさん(@ken_affi)が運営する『けん式ブログスクール』で3ヶ月間お世話になりました。 最初は …

ととまさん

[けんサロン体験談]ブログ歴1年7か月の私がコンサルで手に入れたもの
こんにちは。ととまです。 わたしの今現在のブログ歴は1年7か月です。   わたしは今回約3か月のブロ…

※1期生の頃はけん式ブログスクールのことを「けんサロン」という名前にしていましたので、一部「けんサロン」という表記ありますが、上記体験談は全て内容としてはこの「けん式ブログスクール」に関することです。

「けん@初心者向けブログコンサルタント」とは

遅くなりましたが、ここで少し自己紹介をいたします。

2015年からアフィリエイトを始めましたが、恥ずかしながら大きく稼げるようになったのは2018年からです。

この3年間は、商品紹介や、転職の体験談、保険の比較などのジャンルをメインに運営していました。

なかなか報酬額が伸びず悩んでいましたが、このままではいけないと思い、2018年に大きく方針転換をしました。
ライティングやマーケティング、SEOについてしっかり学び、ブログに活かしていったところ、2018年7月に専業ブロガーとして独立できるくらいの収入を得ることが出来ました。
これまでの最高発生額は30万円/日です。
Googleアップデートは数ヶ月おきにありますが、しっかり売上をキープできています。

とはいえ、稼ぐまでにかなりの時間がかかっているので、「そんな奴がブログを教えられるのか?」という声が聞こえてきそうですが、自分が苦労した分、初心者の方がどこで悩むのかはわかるつもりです。

そして何よりも、

ブログで稼ぐための情報を探したり悩む時間が無駄だった

と思います。
ブログで稼ぐための情報は無料で見つかりますが、初心者の頃は何が大事かわかりませんでした。

どんな簡単な疑問でも相談できるような場所があったらもっと早く稼げたのに

と思ったのが、けん式ブログスクール を始めようと考えたきっかけです。
悩む時間はもったいないので、どんな些細なことでも、初歩的な内容でもお気軽に質問してください。


全ての質問は私が回答します。
ブログで稼ぐのに必要なのは記事を書くことです。
みなさんは記事を書くことに全力で取り組んでください。

(※基本的に24時間以内。土日祝を除く)

よくある質問

Q1
アフィリエイターですが、アフィリエイトサイトのコンサルも可能ですか?
A1
可能です。
私自身がアフィリエイトサイトもブログも両方運営していますので、コンサルできます。
また、AdSenseやアフィリエイトどちらでも稼いでいるのでサイトに応じて適切なアドバイスが出来ます。

Q2
まだ全然稼いでいないのですが…
A2
けん式ブログスクールでは、現在の報酬額は関係ありませんのでご安心ください。
稼ごうという意志があれば、月10万円という金額は難しいものではありません。

Q3
ブログを既に運営しているのですが、稼げていません。途中からでもブログコンサルは受けられますか?
A3
はい、可能です。
既にある記事の修正やブログ戦略の立て直しなど、個別にサポートさせていただきます。
また、スクール参加を機に新しくブログを立ち上げる場合、ブログテーマや戦略の相談も可能です

Q4
けん式ブログスクールはどうやって運用しますか?
A4
無料で使えるChatWorkというツールを使います。
ただ、無料プランだとグループ参加には制限数があるので、その場合は有料(月400円)プランに申し込む必要があります。
※新しくアカウントを作れば無料で参加できます。
※ChatWorkの費用についてはご自身で負担をお願いします。

Q5
なぜChatWorkを使うのですか?
A5
他のサロンではLINEやFacebook、Slack、Discordなどを使われていますが、日本語で利用可能かつ、未読/既読の管理が出来ることからChatWorkを選びました。
恐らく、けん式ブログスクールは会社員、主婦、学生など、多様な人が集まると思うので、全員のタイミングが合わず、未読メッセージがたまることが考えられます。
その際に他のツールであれば、どこまで読んだかを管理できなかったり、一度開けば全て既読になってしまいます。
しかし、ChatWorkであればそれを解決できます。

また、特に兼業で本名を明かしたくない人にとっては、ChatWorkは匿名でも利用できるのでそこも利点です。
LINEやFacebookを使うと、プライベートと一緒になってしまいますよね。

Q6
なぜ3ヶ月という期間ですか?
A6
ブログで稼ぐにはすぐに結果は出ません。
試行錯誤をして稼げるようになった、という実感を持ってもらうのに3ヶ月くらいのサポートが必要だと考えました。
また、ブログを副業で始める人が多いと思います。
毎日ブログを更新する時間は取れないと思うので、普段のお仕事や家事、育児、勉強をしながらでも無理なく続けられるように3ヶ月という期間を設けました。

Q7
3ヶ月終了後の けん式ブログスクール はどうなりますか?
A7
3ヶ月が終了すると、サポート終了ということで私はChatWorkのグループに訪れなくなります。
しかし、その後もChatWorkグループは残しておきますので、ChatWorkというサービスがある限り、テキストなどのやり取り履歴は全て残ります。
何度も復習にご活用ください。

Q8
けん式ブログスクール(第21期)の開始と終了日時はいつですか?
A8
2020年11月2日(月)から2021年1月29日(金)までの開催予定です。
※個別コースはお申込みから1ヶ月以内の任意の日から3ヶ月間です

Q9
Macユーザーでも参加できますか?
A9
はい、参加できます。
今回使用するChatworkは、WindowsでもMacでも利用可能です。
もちろんPCだけではなく、タブレットやスマホでも閲覧/投稿が可能です。

Q10
AdSenseの審査になかなか合格しません。サポートしていただくことは可能でしょうか?
A10
はい、可能です。
Google AdSenseの審査についてもよく相談を受けておりますので、合格までのサポートをさせていただきます。

Q11
参加者の男女比率、年齢比率はどれくらいの方が多いですか?
A11
実際に全員に聞いたわけではないので、何となくの感覚ですが…..
これまでのスクール生は
 ・男性:女性は6:4
 ・年齢比率は20代が40%、30代が40%、40代以上の方が残り20%
という構成です。
一番若い方は大学生、一番年長の方は70代です。

もちろん、特に年齢制限などはございません。
むしろ人生経験を多く積んだ方のほうが内容の濃い記事を書けると思います。
ブログで稼いでいこうというやる気のある方のご参加をお待ちしております。

Q12
けん式は具体的にどんな手法ですか?
A12
けん式は中古ドメインや被リンクを多数使うなどのブラックな手法を使いません。
「資本力のない個人でも稼いでいくための戦略」をお伝えします。
アドセンスもアフィリエイトも両方使います。使えるものは何でも使って利益を最大化して行くのがけん式です。

その他にも質問がございましたら私のTwitter(@ken_affi)、または匿名で質問ができる質問箱までお気軽にご連絡ください。

参加資格

・ブログを既に持っており、記事を1つ以上書いている人
 ※無料ブログでも構いませんが、大きく稼ぐならWordPressでブログを運営されるのをおすすめします。WordPressのおすすめプラグインも紹介しますのでWordPress推奨です。
 ※今回のスクール用に新たにブログを作成されても構いません。
  その際、ブログの方向性から相談したいという人もウェルカムです。

・月10万円以上の収入をブログから得たいという志がある方
 (現在の報酬額は問いません)

・節度を持ったお付き合いが出来る方。
 (適切な言葉遣いをする、ノウハウを流出させないなど)

全力でサポートさせていただきますが、稼げることを必ずお約束するわけではございませんので、その旨ご了承いただける方のみお申し込みください。
※いかなる理由でも返金致しかねますのでご注意ください

料金について

料金は3ヶ月のサポートで39,800円(1ヶ月あたり約13,266円)です。
※個別コースは3ヶ月で49,800円(1ヶ月あたり16,600円)

よくある「ブログサロン」では月額2,000円〜3,000円でLINEやFacebookでグループを作り、サロン生同士の雑談がメインとなっているようですが、けん式ブログスクールでは私からのブログ講座(上記のテーマです)が18 回分と個別コンサル(回数無制限)、質問への私からの回答(回数無制限)、これらを全て含めてこの料金となります。

全18回の講座配信は、仮にこれが2,000円の有料noteだとすると、それだけで2,000円×18回=36,000円分の価値があります。
それに+3,800円で個別コンサルと質疑応答(ともに回数無制限)が付くという金額感です。
(※グループ学習コースの場合)



スクール運営が大変になってきた場合、今後は値上げするかもしれませんし、もしかしたら新規募集を停止する可能性もあります。
(実際に個別コースの定員は2019年11月から10名から5名に減らしました)


1ヶ月あたり13,266円というのは、安くはない金額です。
(※グループ学習コースの場合)
しかし、毎回それだけ本気度の高い方が集まっていますし、そういった方と切磋琢磨しながら学んでいける良い環境が得られます。
1ヶ月に飲み会を2〜3回我慢したくらいの金額です。
この金額で今後のブログ収入が増えていくのであれば、すぐに元が取れます。
さらに、知識は一生モノですので、ブログ運用にずっと活用できます。

スクールへの申込み締切は2020年10月31日(土)の23:59とします。
ただ、定員に達した場合は、スクール運営のサポートクオリティを保証するためにも、早めに締め切る可能性がございますのでご了承ください。

最後に

一緒にがんばりましょう!

お申し込み方法

上記をご確認いただき、ご希望のコースをご購入ください。
誤って購入された場合でも返金致しかねますのでご注意ください。

■グループ学習コース(39,800円)のお申込みはこちら↓

けん式ブログスクール【グループ学習コース】のお申込み|けん@初心者向けブログコンサルタント|note
下記noteをご覧いただき、ありがとうございます。 けん式ブログスクールは  ・個別コース  ・グループ学習コース と、2つのコースありますが、 こちらは【グループ学習コース】のお申込みとなります。 お間違えのないようにご注意ください。 ご購入いただけると、下記よりけん式ブログスクール ...



■個別コース(49,800円)のお申込みはこちら↓

けん式ブログスクール【個別コース】のお申込み|けん@初心者向けブログコンサルタント|note
下記noteをご覧いただき、ありがとうございます。 けん式ブログスクールは  ・個別コース  ・グループ学習コース と、2つのコースありますが、 こちらは【個別コース】のお申込みとなります。 お間違えのないようにご注意ください。 ご購入いただけると、下記よりけん式ブログスクール への参加...

※個別コースは申込締切日より早く定員に達する傾向があります

※スマホからの購入はリンク先に遷移しないことがあるというエラーが報告されております。エラーが出た場合はPC、またはSafariやGoogle Chromeなど環境を変えて購入手続きをお願いします。

その他、質問がございましたら私のTwitter(@ken_affi)のDM、または匿名で質問ができる質問箱までお気軽にご連絡ください。

安い買い物ではないと思うので、不明点はしっかり解決してから申し込んでくださいね。
いつでもDMやご質問をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました